昼ドラ 花嫁のれん2 第39話 あらすじ 皇潤 美・皇潤 ヒアルロン酸コラーゲン








★ 昼ドラ 花嫁のれん2 第39話 あらすじ 皇潤 美・皇潤 ヒアルロン酸コラーゲン


 夫・宗佑(津田寛治)の隠し子と思われる宗志(庄司龍成)の看病をすることになった奈緒子(羽田美智子)であった。奈緒子は、さびしくても頑張って母・千里(松本若菜)の帰りを待ち続ける宗志の姿に心を動かされ、自分も宗佑を信じて『かぐらや』でその帰りを待とうと決意をする。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


 奈緒子が宗佑のことを深く思ってくれていることに胸を打たれた志乃(野際陽子)。娘を連れて帰ろうとする美也子(大森暁美)に、奈緒子が家に残ることを許して欲しいと頭を下げ、懇願する。



ABCポイント


 『かぐらや』に戻り、やる気満々で仕事に励む奈緒子は、告白されていた榛名(岩永洋昭)に、これからも宗佑の妻でいたいから想いに応えられないと正直な思いを伝える。奈緒子は宗志に、千里が帰るまで自分が母親代わりになってもいいかと聞く。かぐらやでの騒動を知らないまま、渦中の宗佑が台湾から帰って来る。


【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額10億円突破!
■会員数280万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。