私が恋愛できない理由 第10話(最終話)あらすじ 訳ありスイーツ いろいろ

チャンスイットでお得生活
ABCポイント


 ★ 私が恋愛できない理由 第10話(最終話)あらすじ 訳ありスイーツ いろいろ


 藤井恵美(香里奈)は、長谷川優(田中圭)と一緒にアメリカに行くことを決意した。その決断を伝えるために優のもとに向かうと、彼の前には、前田ひかり(倉科カナ)がいた。ひかりは、「一緒にアメリカに連れて行ってほしい」と優に訴えた。しかし優は、「川端亮一(KEIJI)と結婚して幸せになるのが一番いい」とひかりを諭すのだった。その一部始終を見てしまった恵美は、自分の気持ちを押し通しても良いのか、と逆に苦悩してしまう。



 小倉咲(吉高由里子)は、白石美鈴(稲森いずみ)と2人きりで会っていた。咲は、拓海(萩原聖人)のことが好きだと美鈴に伝えた。美鈴は戸惑いながらも、自分も拓海のことが必要で、離れたくないと咲にその心情をきちんと伝える。



 半沢真子(大島優子)は、アルバイトをしているビストロの閉店後に、榎本信司(青柳翔)とその息子の圭太(西村亮海)と3人でクリスマスツリーの飾り付けをしていた。真子は、榎本が優しく圭太に接している様子をほほ笑ましく見守っていた。



 小さな幸せを望みながらも、なかなか思うようにいかない恵美、咲、真子の3人であった。それでも、少しずつ前に進もうと頑張ってきた3人は、最終的に自分の居場所を見つけ、幸せを手にすることができるのだろうか? そして、恵美はアメリカに行くのだろうか?




快適印ポイント


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。