ダーティ・ママ! ドラマ紹介 原作本 秦建日子  ダーティ・ママ!






  ★ ダーティ・ママ! ドラマ紹介 原作本 秦建日子  ダーティ・ママ!


 女にとって、本当の幸せとは何でしょうか?
素敵な恋愛? やりがいのある仕事? 結婚出産? あるいはすべて? 女性の生き方が多様化した現在、何が本当の幸せなのか、一口では語れません。 それでも、どこかで「こんなものだろう」と妥協したり、「仕方がない」と諦めたりしていませんか?



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


 ドラマの主人公・丸岡高子は決して妥協も言い訳もせず、自分で自分の生き方を選び、自分の足で立ち、闘い続けている女性です。敏腕シングルマザー刑事の高子は、1歳になる息子を連れたまま、ルールも常識も周囲の目も度外視して、豪快かつ強引に事件を解決していきます。 しかも、事件解決のためには違法捜査だろうが拷問だろうが何でも有りの高子なのです。






 そんな高子に振り回されるのが、憧れの刑事課に仮採用となった見習い刑事の長嶋葵。 正義感が強くて一生懸命だけど、どこかトロいし、心はとっても乙女なのであった。 やっと刑事になれたと思ったのに、ダーティな高子の無茶につき合わされ、無茶苦茶にこき使われ、挙句の果てには恋人との関係にも悪影響が出る。






 刑事としても女性としても未熟な葵は、高子に反発しては返り討ちにあい続けます。しかし、ムチャクチャな事件解決と高子とのバトルを繰り返しながら、葵は本当に大切なことを学び、成長していきます。 本当の「幸せ」は何かを目指して。


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay  わが子を守り、卑劣な犯罪者や男社会と闘いながら、高子は幸せに向かうすべての女性たちに、荒々しい言葉でエールを送ります。
チャンスイットでお得生活 ABCポイント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。