昼ドラ 花嫁のれん2 第43話 あらすじ カニ 訳あり お買い得









   ★ 昼ドラ 花嫁のれん2 第43話 あらすじ カニ 訳あり お買い得


 志乃の言った「花嫁のれんをくぐるため、片付けなければいけない一番大切な問題とは何なのか?」奈緒子(羽田美智子)はそのの言葉が気になっていた。志乃は奈緒子ならそれに気づくはずだと信じていた。



ポケマNet



 そんな中、宗佑(津田寛治)を父親だと思っている宗志(庄司龍成)から、「なぜ自分の名字は神楽じゃないのか」と聞かれ、戸惑う奈緒子と宗佑であった。奈緒子は、宗志が本当のことを知ったら辛いかもしれないが、今なら自分たちがそばで支えてあげられる、と宗佑に告げる。みんなで宗志を受け止めてやろうと決意した宗佑は、彼に自分が父親ではないと明かすことにする。宗志の反応はいかに。




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP



 そして再び、奈緒子が花嫁のれんをくぐる日がやってくる。待ちに待った花嫁のれんをくぐり、ご先祖様への報告をすることに。






チャンスイットでお得生活
ABCポイント

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。