昼ドラ 鈴子の恋 第4話 あらすじ プエラリア バストケア








  ★ 昼ドラ 鈴子の恋 第4話 あらすじ プエラリア バストケア


 神戸に帰った鈴子(美山加恋)は、筑豊で一座を助けてくれたエンタツ(青野敏行)のもとへ挨拶に行く。そこにいたのは大阪の興行界を繁栄させていた吉本興業の経営者・せい(かとうかず子)であった。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP



 せいは「あなたが大きくなる頃には放送の時代になるから。」と告げられた鈴子であった。そこへ鈴子が慕う人気漫才師のミス・ワカナ(三倉佳奈)が飛び込んでくる。相方の恋人のことで師匠に破門され、エンタツを頼りに来たワカナであった。

チャンスイットでお得生活
ABCポイント



 しかし、エンタツに面倒見切れないと断られてしまい、日向鈴子一座に加わることになる。そんな中、英次郎(片岡鶴太郎)は客席にいるある中年女性の姿に驚き、迷惑だからと彼女を追い出す。こそこそと戻って来た英次郎の様子を不審に思う鈴子であった。そんな英次郎に、さき(浅野ゆう子)はどんな対応をするのか? 

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。