ステップファザー・ステップ 第3話 あらすじ 結婚運 ブレスレット


幸せな結婚へとつながる恋愛を 恋愛運 & 結婚運 UP ブレス ♪パワーストーン 天然石 ブレスレット ・ アクアマリン と ローズクォーツ の ブレス

美しさ と 結婚運パワーストーン 天然石 ブレスレット ・ アクアマリン と ロードナイト の ブレス ♪


   ★ ステップファザー・ステップ 第3話 あらすじ 結婚運 ブレスレット


 ある日、“俺”(上川隆也)が双子の直(渋谷龍生)・哲(渋谷樹生)と買い物から帰ると、宗野家が荒らされていた。近所で頻発している空き巣に入られたのだ。通帳などは無事だったものの、双子の母親のネックレスがなくなっていた。しかし、双子は“俺”にそのことを隠した。何も知らない“俺”は「空き巣のことは誰にも言うな」と強く双子に迫るのだった。


大きな愛と結婚運をパワーストーン 天然石 ブレスレット ・ アクアマリン と ローズクォーツ の ブレス

 “俺”には同意したものの、双子は自分たちだけでネックレスを探そうと計画をした。空き巣に入られた家をまわって手がかりを探す途中で、直が怪我をしてしまう。知らせを聞いて病院に駆けつけた礼子先生(小西真奈美)は、直の怪我が捻挫で済んだことに安堵するが、何故こんなことになったのかと詰め寄る。そして双子は、空き巣の一件をすべて礼子に話してしまう。そこに“俺”が焦ってやってきた。礼子は被害届けも出そうとしない“俺”にキレてしまうのだった。


【パワーストーン】結婚運アクアマリンAA8mmブレスレット

 怒り狂う礼子から全てを聞いた“俺”は、柳瀬(伊東四朗)やナオ(平山あや)の助けを借りて空き巣探しを始める。そして板倉和代(丘みつ子)と裕之(笠原秀幸)という親子に行き当たった。一方、双子は“俺”との約束を破ったことで落ち込んでいた。そこに礼子がやってきた。礼子は手料理を振舞って励ましながら、2人の母親を探すと宣言する。


【パワーストーン】結婚運インカローズ6mm&水晶ブレスレット


【パワーストーン】結婚運恋愛運サードオニキス8mmブレスレット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。