昼ドラ 鈴子の恋 第12話 あらすじ 守口大根 守口漬 お取り寄せ


長さ1メートルに成長する守口大根を、受け継がれた伝統の味に漬け上げました。贈答用にも最適!(※写真はイメージです。真空パックに入れてお届けします)守口漬「箱詰」

長さ1メートルに成長する守口大根を、受け継がれた伝統の味に漬け上げました守口漬「樽詰」


   ★ 昼ドラ 鈴子の恋 第12話 あらすじ 守口大根 守口漬 お取り寄せ


 鈴子(映美くらら)は柳座に自分を迎えに来た真蔵(木村了)とともに、駆け落ちしてしまう。大阪に着いた二人はワカナ(三倉佳奈)を頼り、彼女の家を借りて生活が始まる。翌朝、さき(浅野ゆう子)と英次郎(片岡鶴太郎)は鈴子がいなくなったことに気づく。


長さ1メートルに成長する守口大根を、受け継がれた伝統の味に漬け上げました瓜奈良漬と詰め合わせた人気商品です守口漬詰合「樽詰」

 和歌山へ行って真蔵に柳座の鍵を渡し、鈴子への想いが本気かどうかを試していたさきは、落ち着いた様子で英次郎に、「鈴子が望むなら助けてあげたい」と告げる。しかし、英次郎は「許さない」と言う。


長さ1メートルに成長する守口大根を、受け継がれた伝統の味に漬け上げました。贈答用にも最適!(※写真はイメージです。真空パックに入れてお届けします)守口漬「箱詰」

 一方、慣れない手つきで家事に取り組む鈴子は、物心ついて初めての暮らしに、何でも新鮮に感じていた。しかし、鈴子はお金もない中で以前のように贅沢な暮らしをしようとする真蔵に、しだいに不安を感じるようになる。


長さ1メートルに成長する守口大根を、受け継がれた伝統の味に漬け上げました守口漬「樽詰」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。