昼ドラ 鈴子の恋 第7話 あらすじ 自然排便 便秘 飲んで治す





  ★ 昼ドラ 鈴子の恋 第7話 あらすじ 自然排便 便秘 飲んで治す


 鈴子(美山加恋)はエンタツ(青野敏行)とともに上京し、産みの母・ハナ(多岐川裕美)と対面する。清楚で上品なハナは、さき(浅野ゆう子)とは対照的な女性で、鈴子はどう接していいのか分からず困惑してしまう。







 稽古で出来た鈴子の傷跡を見て涙ぐむハナであった。鈴子はハナから、「12年もかかったが新しい家で普通の女の子として暮らそう」と持ちかけられる。その頃、鈴子のいない柳座で落ち着かない時間を過ごすさきと英次郎(片岡鶴太郎)であった。さきは座員に鈴子が産みの親に会いに行っているのだと告げる。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP





 ハナの家に一泊することになった鈴子は、兄・英一(真山明大)や、ハナの夫・源治(森下哲夫)も自分と一緒に暮らしたいと願っていることを知るが、柳座とは全く違う雰囲気に戸惑いの連続であった。


簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay





ポケマNet




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。