昼ドラ 鈴子の恋 第8話 あらすじ ボディメイク ボディライン 田村蓉子






  ★ 昼ドラ 鈴子の恋 第8話 あらすじ ボディメイク ボディライン 田村蓉子


 産みの親・ハナ(多岐川裕美)に会い、東京から帰ってきた鈴子(美山加恋)にさき(浅野ゆう子)が、芸人として舞台に立ちつづけるかどうかの覚悟を玄関先で問う。芸事も好きだが、実の母と平穏に暮らし、学校に通って勉強もしたい...。鈴子が即答できないでいると、「迷っているなら舞台に上がれないね」と言い放つさきであった。

チャンスイットでお得生活
ABCポイント




 最後の稽古だと、座員たちを集めて鈴子に舞いを踊らせる。すると鈴子の耳には、いないはずのお客さんから拍手と喝さいが聴こえてくる。ハナに会って縁を結びなおしてくるという英次郎(片岡鶴太郎)に、鈴子は「なぜ兄・英一(真山明大)でなく自分を連れてさきと駆け落ちしたのか」と尋ねる。英次郎は「役者にするならどちらかの直感だった」と答える。また、「さきも必死で母になろうとしているのだから分かってくれ」と鈴子に告げるのであった。

快適印ポイント





簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。